今日はいよいよ本番です

テント設営が上手くいきますように!
あと暑さ対策もしなくてはね…

皆さまも暑さに気をつけて
お出かけ下さい

また様子については明日のブログで報告します


そうそう

昨晩は地元の神社で夏祭りでした
昼過ぎから神楽が聞こえてきて
それまでの事が嘘のように
気持ちがワクワクしてきた

近所の神社に神楽を奉納する社中は
毎年変わるのだけど
何年かに一回、私の故郷の社中が来て舞を舞う
それが去年だったのだけど…
私は運悪く、仕事の日だった




思えば…
去年は運がとことん悪かったように思う
神楽を見逃し放題だった…

今晩は絶対、祭りに行く!!

というとで、
出かけてまいりました



楽しかったです