昨日はイベント出店でした


来場してくださった皆さま

主催者の皆さま

ありがとうございました


正直言って田舎のこの町で

33店舗は規模が大きいです


お久しぶりの方に会い

出店者同志も再会を喜ぶ場面があったり


コロナあけての初開催だった今回も

コロナ前同様の賑わいでした


私のブースは2階の元レストランだった場所


素敵な景色を背景にして

1日過ごすなんて

凄く贅沢なことをしている気分


見慣れた風景も

絵画のように思える



私の初めてのワークショップに来てくれた

お客さん第一号の女の子がいて

あれからずっとオリジナル封筒を

作り続けているって話しを聞いて

嬉しかったな〜


この日は手作り封筒に

手紙を書いて入れて

私にくれたんだよね


嬉しいな〜

宝物だ!!




これからも

封筒作り続けるのかな


作り続けてくれたら

いいな



そんな楽しい1日を過ごして

作家さんたちと

また一緒に出店しましょうと約束しました



イベントが終わり帰宅する頃には

前日から続いていた

頭痛やらが和らぎ

体が楽に!!


前日の夜から食べれないほどの痛みだったから

友人からの差し入れのスコーンが

久しぶりの食事

美味しかった〜

ありがとう!!


前日の昼食後から

酷い痛みが出て

痛み止めも効かないほどだったけど


イベントから帰宅するころには

痛み止めが効いてきて楽になった


きっと地元でのイベントだから

変な緊張感があったんだね


兎にも角にも

楽しい1日でした

素敵なブースに囲まれて

とても刺激的でした


ではでは

また次回お会いしましょうー!!