この間見た映画の中で

主人公が持ってた傘が

私が大事にしていた傘と同じだった


貸した先で無くされちゃったもんだから

久しぶりの再開が

世界感わかるーの映画の中だったことが

ことさら嬉しかった


あれからあんなに好きになる傘に

出会えてないから

傘買ってないです…




私はあんまり映画を見ないけど


日常の中の風景を

ある一人の視点からみたものとか

ゆるーく波風がたつくらいの映画がすき


劇的な感動がなくても

ありえんほどの不幸がなくても

満足


主人公のアパートの内装とか

着てる服とか

そっちの方が大事なんだよね


映画の中に出てくる

ゴミ箱も一緒だった

あはは



そんなわたしですが


この日は心しずかに過ごしたいと

森の中みたいな神社へ



私があまりにも静かに過ごすからね


小動物が出てきたよ


お互いに目が合って

ビックリ


大きな木も

静かに

静かに

ありました



ここは秋がお勧めです

銀杏の絨毯に

銀杏の香り


私は去年

その中でキッシュを食べて

紅葉狩りを楽しみました


銀杏の香

全然気にならなかったので

また今年も来たい



そんな秋の景色を想像すると

心が踊ってくる


未来の私が

ここで紅葉狩りを楽しんでいる姿を

想像したので




次は

アドバイスをもとめて

あの場所に

レッツゴー