昨日のエントランスマルシェ


お越し下さった皆さま

お買い上げ下さった皆さま


ありがとうございました


そうそう

当日の朝は

美味しいカヌレと

レモンサイダーで

start しました



お天気も良くて

お出かけ日和


外の景色を見ながら

美味しい食事をって

沢山の方が来店されました

皆さん

木のトンネルをくぐって

「風のえんがわ」へといらっしゃいます

私ものんびり

作品を並べて

その傍で絵を描いたり

読書したりして





今日は看板猫ちゃんが

朝1番に挨拶に来てくれて

沢山触らせてくれたので


お礼に看板猫ちゃん

描きました


楽しみの食事は

こちらを注文!


美味しかった〜




次回は

5/17 FRI です


のんびりお待ちしています

美味しい食事のあと

少しのぞいてもらえたら

嬉しいです