昨日は

周南市の徳山駅前広場で

「おさんぽまーけっと」

に出店しました


朝から結構な雨でしたが

駐車場は立体駐車場

そこからアーケード街まで

建物続きになっていて

雨に濡れることなく会場入りしました

ラッキーです


出店場所のちょうど目の前が

お洒落なキッチンカーで

景色も最高です


BLTサンドとcoffeeを購入

お洒落なキッチンカーといっしょに

写真も素敵に撮れました


このサンド

美味しいです!!


店舗もあるそうなので

是非行ってみたい!




外は結構な土砂降り雨でしたが


屋根の下と

風向きのお陰で

濡れる心配もなく1日過ごしました





カモシカちゃんが

差し入れにと面白い大判焼きを

買って来てくれて


名前が「大名」

なんと中身が

たこ焼きだったという

驚きの商品でした



出店=売ること

なんだけども…


それだけじゃなくて


主催者さんや

他の出店者さんとの交流も

楽しいです


皆さんが親切で…嬉しい

また来たい!!



マルシェ後はゴボ天うどんと決まってないけど

またうどん屋にいき


今回のゴボ天うどんは

1週間分の牛蒡かな?って思う量

牛蒡責めでしょうか…


どうしても椎茸が食べたくて

トッピングで追加したのだけど

椎茸も5個くらいあって…


とても美味しくて

今日は大当たりだと喜んだのですが

量が…たっ食べきれない


この半分で…

いいかな??




周南市での出店

とても楽しい1日でした!


皆さま

ありがとうございました