島根県西部に住む私

用事があって島根県東部に行き

昼ごろ到着

夕方には帰路につく

夜には自宅


これを何回やってるんよ

と呆れた

勿論じぶんにね


と同時に

わたしって元気よね!?

とも思う


数日前に我が身におこった

数日間のぐったりは何だったんだ

とやっぱり不思議におもう


休むも大事よね


最初から最後まで

んーーーー………

だったあの例の焼きそばの事を

くよくよ言っても仕方ないことだけど


4月のこの時も



この時も

美味しかったなー


美味しいものを食べると

しあわせだ




私にしか分からない答えが

ずっと分からなくて

思い出せなくて

モヤモヤしてて


ヒント下さいって言うと

「笑う」

と伝えられる


確かに!

笑うしかないよ


有耶無耶に暗号のように

記すけども


ガツンとした衝撃は

ショックで身動きとれなくなったけど

そこに光がさしたのは

甘やかしでは無い

やさしさをもらった時だったな


やさしさは

あったかいからね


うん





さぁ!昨日の力仕事に続いて

今日は出店だ!

頑張ろ!!!




online shopも

元気にopenしてます

是非覗いて見て下さい!

↓↓↓

ponyo online shop