こんにちは


今日はお外で出店しています




broochも

販売中です

ピッタリのあなたに

届きますように






今日の出店は
急遽で車を使うことになりましたので

車内のセッティングに変更です

これが結構たいへんだった!
全然あたまが回らず
空間処理脳力が皆無状態

何とかセッティングしても
全く納得がいかなくて
困ってしまいました

この間の出店時も
なんだかなーって思ってたけども

これはこれで
良かったよ


でも、この台は使えない上に

今回は初めての車使用の出店


んーーーーーー

と行き詰まってしまいました


そんな時は

困った時のカモシカちゃん

旅に出ていたカモシカちゃんに

アイデアをもらって

ベースが完成!!




そこからは

順調に…


看板設置のことを

すっかり忘れていたくらいかな…


慌てて看板も作成し

完成!!


そこから火がついて

暖簾を作り始めたって話しは…

また明日


今日は

道の駅ゆとりパークたまがわ

芝生の広場で出店していますので

是非是非

遊びに来て下さい!!


10時 open

16時 close

です