一昨日、4月27日は

みよし青空マルシェに

出店しました


初めての広島での出店に

ドキドキして熱出しそうな勢いでしたが

流石丈夫な体

全く心配ありませんでした


そして

ごめんなさい

バタバタで思いの外

写真ありません


いつもは外での開催なんだそうですが

今回は初の室内

天候に左右されないイベントは

出店者としては嬉しいですね


アリーナ内には

作家さんが沢山きていましたよ


天井をみてもらう限り
広い空間なのが
伝わるかな??




今回のテーマは

「全部」


最近の全部を持っていきました

マルシェでは飾らなくなってた

生花も…

久しぶりに登場して


なんだか

原点にカエル感じ


でも

この花のように

詰め込みすぎてはないだろうか


最近は

連続でカモシカちゃんが手伝ってくれてて

渋い意見をバンバンくれる

何かが違うんだよねってぼやくと

すかさずカモシカちゃんの見解が入ります


そうやって

帰りは反省会をしながらも

楽しい


一人の時も

勿論楽しい


隣のブースには

インフルエンサーの方がおられたり

ステージでのパフォーマンスは

どの方もプロ


それをみなさん

無料で楽しめるなんて

なんていいイベントなんだろう


見せ方や配置の仕方もいろいろで

勉強になった

マルシェ出店でした

ありがとうございました