贈り物にと言われたら

箱をご用意しています


これは

赤い猫の箱


中にはリボンの模様


キャンディにまぎれた

ヘアピンの贈り物です

の案もありましたが

結果は

シンプルな方が有効でした




包装紙もリボン柄で

お包みしました




broochを送りたい方にも


箱をおすすめしました

中には

模様を描いて



蓋には

花の絵


それぞれのbroochをいれて


包装紙は

数点の中からこちらをチョイスされ



お包みして

私的リボンを

おつけしました


こんな風に

贈り物のときは対応しています


贈り物の際は

ご相談を



さて、明日は出店します



こちらでね

↓↓↓