昨日は
ほんのご近所へ
いつものメンバーと一緒にお出かけしました。


お出掛け日和だった昨日

自然と戯れる

何ともご褒美な1日でした。







お昼は


「 醍醐うどん 」


鍋焼きうどんを注文、

お汁も美味しくいただきました。







その後は
名和神社へ


不思議なカタチをした木が多い

桜は低く咲き、
木の枝は右に左に曲がりくねったものばかり



木の枝がまっすぐなんて

ここでは
あり得ない話し…

きっと風ねと友人が教えてくれました。





大きな、きっと泰山木だと思われる木

その幹は…

二つが合わさったものだった


穴が空いてる…


不思議なカタチ…



覗くと、


向こう側が見えた



Continue to next.