こんばんは。


今日は「 にちにち食堂 」さんで
展示販売の日でした。


openからお客さまが引っ切りなしに来店され
定食は早々と売り切れに…

皆さま感染対策と
お店のルールをきちんと守っておられました。

このお店が
皆さまに愛されているのが
伝わってきましたよ




そんな店内の一角をお借りして


作品を並べました。


わたしの作品に興味を持ってくださり

声を掛けて下さり…

作品についてゆっくりとお話しができて

嬉しかったです。



どんな風に作品を作っているのかと

じっくりお話ししました。


わたしのマニアックぶりが

伝わったでしょうか…





次はこんなの持ってきてと
リクエストをいただきましたので

つぎの機会に展示しようと思います。


展示スペースを作ってくださった

「 にちにち食堂 」の店主さん

ありがとうございました!!




今日は

パスタ、いただきました。






美味しかったです。

ご馳走さまでした。