こんばんは

オーダー作成しました

ヘアゴム
「 黄色が好きな人 」



贈り物にしたいので、
あの人が好きな黄色で
ヘアゴムを作ってほしい

と依頼を受けました



三月は

別れの季節


お世話になったあの人に贈りたい気持ちは


…元気で頑張ってほしい…


だから

好きな黄色を贈る








このオーダーのデザイン画は
カフェでのんびりしながら描きました。

人が集うカフェでは
久しぶりの再会を喜ぶ人たちもいたり

私と同じように
のんびり過ごす人もいたり

仲良しさんで食事を楽しんだり 

人が人と会う
また会おうねって約束する

そんな日常の中で描きました

カフェに向かう道中には菜の花が咲いていて
そんな景色を思いながら…

人と人が会って話す情景をカタチにしたくなりましたよ




snsで誰とでも繋がれる今だけど…

大切な誰かとは
会って話したいもので…

元気かなって少しの間でも
誰かの事を考える時って

あったかいもんだなって思いました



そんな
あったかい心が
カタチになりました






裏面には

花束を
 


( ヘアゴムを通した状態で納品しています )


オーダーのご依頼
ありがとうございました。