こんばんは。

浜田のウユニ塩湖より。



今日は、

旦那さんから
赤いカバンをいただきました。

浜田在住のアウトドアブランド
ハリヤマプロダクションズさんの作品です。
ずっと欲しかったサコッシュを
オーダーで長ザイフが入るサイズに。


椿ちゃんから、
赤いドリンクを🥤
いただきました。


ちょっと前に、

お師匠から
お花のネックレスを
いただきました。

これが映える
ワンピースをゲットせねば!!

サコッシュ持って
ネックレスつけて
赤いドリンクを飲む

今日は
赤ばっかだ

どれも
情熱的な赤だわ


みな様
ありがとうございます


そして…

椿ちゃんと別れた後は、

大山が見たくて…

家族と一緒に大山をみると、
家族で登山したのを思い出す。

楽しかったねって話しで盛り上がり、
本当に馬鹿みたいに盛り上がり…。




また登りたいなって思います。




最後は

旦那さんにジャンプを頂きました。

うん、いい感じだわ




これからも
楽しく生きます。

以上

ponyo でした。