MAX狙いの配合が出来そうなので

それに向けて粛々と消化をしたいのですが

注意散漫な自分の性格のまま、

脱線して素材馬作りしたり、

中素材の消化進めたりして、

MAX配合はまだ先になりそうです。



私の本当のゴールは殿堂馬に載るような

稼ぐ馬を走らせることで、

MAX馬を作るのはそのための手段です。

そしてMAX馬を作るためには性別別々の高素質馬を作ることもMAX馬を作るための手段です。


ところがあまりにも長いこと

性別難と引きの弱さから

目的が高素質馬の生産になりつつあります(笑)

メダルは無くなる

お金もたくさん使ってしまう

ゴールを見失わずに遊ばなければと

改めて思い、ブログを更新。



性別難が落ち着き、

今なら普通に牝馬が生まれてきそうな雰囲気から

高素質馬を目指した配合も期待しているのですが…


今軸となる牝馬の素質は弥生3.3倍の4落ち。

この相手にどの馬を配合するのか悩んでます。

牡馬は3、4、5落ちが待機してます。

準MAX以上狙うなら3落ち一択でしょうか。

2~3落ち狙いなら4落ちか5落ちでしょうか。

全頭G2勝ちで消化に入っています。


現在MAXを狙える馬がいるため

比較的焦りはないので、

長めの消化をしようと思っています。

残り20週や全消化も視野にいれています。

できれば準MAX狙いたいけど

この素質じゃ当たりを引かないと厳しいかな。

最近配合結果の感覚が分からなくなってきました。