5月の配合結果

()の数字は引退時残り週

 

2代デブ失敗(80)x2代デブ失敗(80)

⇒3代 古馬GⅡハ4.6(12落ち)

 

2代デブ失敗(80)x2代デブ失敗(80)

⇒3代 古馬GⅡ別5.9(8落ち)

 

2代デブGⅠ①(60)x2代9落ち(60)

⇒3代 三歳GⅡ3.2(3落ち)

 

2代12落(60)x2代デブ失敗(60)

⇒3代 三歳GⅡ3.5(6落ち)

 

2代デブGⅠ①x2代デブGⅠ②

⇒3代 3歳GⅡ3.2(3落ち?) C3.3あり

 

3代12落ち(60)x2代デブGⅠ②(60)

⇒4代 三歳GⅡ3.5(6落ち)

 

3代8落ち(60)x4代6落ち(50)

⇒5代 三歳GⅡ3.1(2落ち)

 

 

全体的に大きなハズレの無い結果に。

高素質牝馬もできたので、

消化後の楽しみができました。

出勤頻度が下がり気味の状況で消化待ちの馬が

たくさんいるので、MAX狙いの配合は

来月末ぐらいになりそうです。

 

 

現在の厩舎状況

 

10代牡 MAX下 消化完了

6代牡 MAX下 消化中

2代牡 準MAX 消化完了

4代牡 2落ち 消化完了

5代牝 2落ち 消化中

9代牝 3落ち 消化中

3代牡 3落ち 消化中

3代牝 4落ち 消化中

4代牡 4落ち 消化完了

3代牡 5落ち 消化完了

 

9代牝3落ちはブラックホール系統ですが、

2代準MAXとの配合を検討。

そして、5代牝2落ち、ようやく高素質牝馬です。

ここはMAX下と配合か同格2落ちと配合か悩み中。

ケチって3落ち配合もあるかも。

どちらにせよ2落ちなので

MAX狙うなら気持ち長めの消化するつもりです。

3代牝4落ちの相手は4落ちor5落ちとの配合で

2落ち~準MAX狙い。

ここで牝馬が生まれれば

一気にMAX馬を複数頭できるチャンスです。

 

上手く行くといいなと思うのの、

思惑をブログで書くとだいたい良い方向に行かない。

でもまぁ、今は全体的に消化が追い付いていないので

配合の楽しみはとっておいて、

しばらくの間は消化に勤しみたいと思います。

 

なお、馬券ゲームの方はいつもの絶不調に戻りました涙。