今週は放出の1週間だったかも。

1時間に2回も1000倍以上が来たり、

万馬券が3レースに1回ぐらいのペースで来たり、

ライドでエクセレント連発(他P)したり、

WBCのサイドが面白いように当たったりと

多くのプレーヤーが調子がよい1週間でした。

 

私も漏れなく今週はメダル収支はプラスでした。

マイナスで終わりそうで帰ろうかなと思った時に

1000倍馬券がポンポンと2回出た時は助かったなぁ。

ただ、多分この土日は回収日でしょう。

 

育成は4落ち同士で残60週引退の馬を配合。

2落ち以上を期待しましたが3落ち。

この系統はC馬配合をやってしまった系統で、

それから素質の伸びがすごく悪くなってしまいました。

この馬は牝馬でありがたいのですが、

ブラックホール系統なので

相手に仮に準MAX~MAXで配合したら

おそらく2落ち~準MAXになる気がしてなりません。

同格配合で1つずつ格上げしていくのも

素質馬がもったいないので、

偶然できた少ない継代の同素質馬にあてたいと思います。

貴重な牝馬ですが、馬券も調子いいこともあって

焦って危険な配合は避けたいと思います。

 

また、その間に素材馬を増やして

そこから中~高素質の牝馬を作成を目指します。

でも、最近素材作成方法が滅茶苦茶なんですよね。

初代でデブGⅠはほとんど勝てないので、

未勝利馬同士で配合、素質CHK後にデブGⅡとか、

そのまま低素質馬と配合とかしています。

それと勝ち継承ならGⅡでもいいかとデブGⅡもやったり。

そして適正体重のGⅡ勝ち継承もやろうかと考えたり

気分屋なのでコロコロ変わる。

統一やった方がいいんでしょうねー。