素質チェック後、消化放置していた馬の消化が

大分進んだので現在の厩舎状況まとめ。

 

高素質順

 

10代牡 MAX 知人(自分の馬扱い笑)

12代牡 MAX やり直し決定 消化中

10代牝 MAX 発動中 成績悪し

4代牡  準MAX 消化完了

2代牡  準MAX 消化完了

4代牡 3落ち 消化完了

3代牡 4落ち 消化完了

 

ここまで発動馬以外全部牡馬。

まさに地獄ですね。

こりゃ育成進まないよ。

 

5代牝 5落ち 消化完了 もう少し消化したいけど…

3代牡 5落ち 消化完了 もう少し消化したいけど…

5代牡 7落ち 消化中

6代牝 10落ち 消化完了 素質無さ過ぎ!

5代牝 12落ち 消化完了 素質無さ過ぎ!笑

 

素質は低いけれど、何とか3頭牝馬がおります。

これらを近い素質の馬と配合させて、

何とか高素質馬の牝馬を作りたい。

ベストは、3頭牝馬の配合全てが牝馬に。

無理だとしても2頭牝馬になれば次のMAX作成は見えてくる。

なんとか神頼み!

 

高素質馬はいませんが、最近は2代目以降で牝馬が

5割以上の確率で生まれてきています。

これは長期間牡馬地獄だったところから脱出できたと思っています。

3配合とも牡馬だったら目も当てられないので

油断はできませんが、この流れでいい馬当てたいですね。

 

 

次はGWまで多分長時間の出勤はできなさそうですが、

配合結果楽しみです。

仕事帰りにふらふらっと行ってしまうかも(笑)