メダルゲームファン掲示板という掲示板があります。

ここにスタホ攻略というスレッドがあり、

結構のぞかせてもらっています。

ここはベテランプレーヤーが複数コメントされ、

なかなか面白いスレになってます。

困ったときはここに相談です(笑)

 

 

で、奇跡の馬の親の素質を調べたく、

質問したわけでございます。

答えてくれる人は知っています。

東京の果てさん、お世話になっております(笑)

 

ペイ88の皐月賞MAXオッズは3.2だそうです。

3.3 準MAX

3.4 2落ち

3.5 3落ち

3.6 4落ち

3.7 5落ち

 

つまり、奇跡の馬は3落ちx5落ちの配合だったわけです。

素質△、消化週×、戦歴〇ぐらいの要素なので、

普通の当たりなら届いて準MAXぐらいでしょうか。

これでMAX上推移はほんとうにびっくりですね。

すごい配合結果を目の当たりできました。