4落ち牝馬の消化が終わり、
相手は3落ちで準MAX狙い。
素質チェックのついでに
三冠も狙っちゃうよと目論んでました。
至って普通のことです。

が、しかし、
牡馬をパスとっての継承引退したあと
牝馬は入れたままの継承引退すると
CPUにバイアリータークが出現。
滅多に出ないレアキャラなため、
大当たりを期待してしまい、
思わず選択してしまいました。
結果は弥生3.5で素質ダウン。
しかも牡馬。
皐月も着とりに行ったG2も
一回も馬券内に入らずオワタ状態。
貴重な中素質の牝馬相手に
やってはいけない配合でした。

また中素質の牝馬作成をしなければ
中~高素質の牡馬たちは放置され続けます
3落ち4落ちレベルはもうなりふり構わず
結果が出ていない初代牝馬でも
配合していかなければ進みません。
やはりリターンズの難敵は、性別難です。