いいね付けないでってブログに書いたのに

たくさんのいいねをもらいました。

しかもこのブログ興味無さそうな人たちばっかりです。

ブログの中身を読まずに機械的にいいねを押している証拠ですね。

自分たちのブログに誘導するための

いいねにしか思えないので、このブログではいいねは押せなくしました。

正直いいねの数は重要じゃないし、

興味があればコメントくれるでしょうか。

 

 

さて本題。

本当にスタホでメダルが増えません。

どうやって増やすの?

いや、知っていますよ、馬券で増やし続けることは無理だってこと。

でも毎回毎回マイナスで終わるわけです。

たまには1万枚ぐらいどーんと増えてもいいじゃない。

 

最近グリーンコートさんのブログ読んで、

この方の馬券術を少し参考にしました。

人気どころから総流しで厚く買い、

当たったメダルをライドするスタイルです。

普段穴党の私が珍しく1番人気や2番人気から

総流しや相手穴流しで買いました。

そうしたらさー、こういう時は荒れるんですよ。

普段なら絶対買ってるような馬券。

ホンマに腹が立つ(笑)

しまいには1400倍の超大穴が来るし。

あぁ10枚買ってれば1万オーバーよ。

本当に馬券当てるの上手になりたい。

ここ半年ぐらいずっとマイナスな気がする。

お金ねーよ~