暖かいのか寒いのかよくわかりませんな
おじさんは体調管理がしんどいです。

なんでか知りませんが
前回のブログはいいねが
たくさんついてました。

興味持ってもらえてるならいいのですか
自分のブログへ誘導するための
いいねもありそうでなんだかなと
毎回いいねくれる方は
本当に読んでくれているのでしょうか
謎です。

読んでもらえているなら、
一度この記事では
いいねなしでお願いします。

さて本題。
転落した準は2落ちの牝馬と配合。
いつもより長めに消化しました。
さすがにMAXに届きました。
でもなかなか勝てません。
引退大手の状態です。
しかし、もう牝馬がおらんとです。
デブG1勝ち馬同士の子も牡馬。
デフ成功馬もおらず、
デブ失敗馬の次世代も牡馬。
初代のグレコメ未出走しかおりません
完全にオワタです。

走る馬がいれば、
素材作りや消化は苦じゃいけど
見通しがないのは辛ぇ。
メダルも少ないし、
また頻度劇落ち君かも。