久々にMAXができたと思ったら、

弥生4倍台のお馬さんに三歳戦全敗笑

2着にすら入らん。

これは走らん馬だとさっさと見切りつけ、

とりあえずGⅠ①で引退させようと

古馬GⅠ出るけどなかなか勝てず、

8戦目ぐらいで初勝利。

まぁWBC一回も出ずに引退なので、

素質は十分残っている状態。

 

相手は、初代x2代目で配合した3代目が

準MAXまで行ったので、その馬と配合。

 

MAX中 x 準MAX=MAX中~上かなと

期待したが、まさかの弥生3.1(PO88)

もう消化するのしんどい。

まさかの転落は地獄や。

 

ただ、よくよく考えてみると、

駄馬同士の配合だった3代目が当たり過ぎで、

次配合でいい結果が出ない可能性は十分あった

準~2落ちは3頭ぐらいいたので、相手間違った…

 

唯一良かったのは、牝馬だったこと。

これでもう一度準MAX馬と配合できる。

あと、弥生①皐月①優駿②と

走りそうな馬なのもまだ救いかも。

 

次配合に向けて消化頑張ろう。

春になるかもしれないけど…