2代目デブG1勝ちと初代デブG1勝ちの馬を配合。

二頭とも一年以上相手ができるまで放置してた馬。

それぞれ同じ代の馬と配合したくて

パスだけ更新し続けてたのですが、

スタホの頻度が落ちて全然相手が作れないので

致し方かなく配合しました。

プログレッシブJPが貯まってたので

三歳か迷いましたが素質優先の古馬で作成。

三歳と古馬で違いがあるのか

明確には分かりませんが、無難というところで。


我が厩舎は相変わらずの牡馬地獄が続いており

それが私のモチベーションが

上がらない理由の1つではあるのですが、

上記の配合で待望の牝馬が生まれました。

三代目3落ちです。

なんとか次世代でMAXに届く配合をしたいですが、

2代準MAXや3代2落ちとかでは

ちょっと厳しいでしょうか。

とりあえずG2着拾えたら残60週まで消化します。


性別難の状況になってなかったら

3落ちレベルなら焦らず準MAX狙いの

配合でいいんですけどねぇ。

今4落ち~準MAXまで5~6頭、

やり直しMAX1頭が全て牡馬なんで

牝馬さえ入れば数頭はMAX馬作れるのに。



そして最近困ったのが

高額メダル貸出のイベントがいつやってるのか

わからないということ。

主戦場への出勤頻度が落ちてるため

情報が入らず、貯メダルが足せない状況。

公式LINEで案内してくれたらいいのにって

思うのですが、多分してくれないでしょう。

高額メダル貸出出来ないことも

最近頻度が落ちてる理由の1つ。

そしてブログも更新全然しない(笑)