とりとめのない日記です。

今月主戦場に行けるのは今週末が最後になるので久々に馬券をガッツリやりました。

一回で入れられるメダル枚数マックスでIN。

なんか週末ってプレーヤーが多いからかあまり荒れないんですよねぇ。

今回も同じで全然大きいの当たりません。

前半は数千枚がチョロチョロと当たりが出ましたが続きません。荒れないと増えないです。

こうなったらライドしかありません。

私はライドのセンスないんですよねぇ。

特に高額枚数をライドしたときの勝率は低いです。

そんなふうに考えてたら、馬連は700倍の大穴が的中。

本日初めての9999枚のライドチャンス。

チキンの私は単勝3.8くらいの一番人気にベット。

レースは全く見所もなく一番人気は馬群に沈みました(涙)

マジムズいわ。

馬券師の常連さんは見事9999枚ライド当てておられました。お上手で羨ましい。

大穴で当てた馬券で増えたり減ったりを繰り返し、そしてメダルは無くなった…

メダル増やすのはやっぱりライドの的中率を上げるのが最重要だと思います。

特に私のように常にベルベットできないローベッターの場合は。


一方育成は消化オンリーで進展なし。

メダルは激減。

来月頑張ります。