日記のペースがガクッと落ちているのは、

シンプルにスタホへの熱が冷めつつあるから。


全然更新していないのに、

毎日アクセスが100を越える。

1ページ見る毎に1アクセスなんだけど

それでもたくさん見てくれてるんだなと

更新していないことに若干の後ろめたさ。


スタホは一応細々と続けています。

去年と一昨年はメダル課金額がやばかったので

節約モードに入りたいけど

マイホに行ったら爆賭けして

大損を繰り返しています。

育成は性別難が続くし、

MAXなかなか到達しないし、

しても走りないしでやる気も失せる。


少し光があるのは

走りそうな予感のWBC三連勝の馬。

負けたら終わりな気がして

かなり寝かしてるけど(笑)

10連勝してくんねーかな。

自馬がWBC大型連勝してるときは

毎日マイホ行ってても週に一回くらいしか

出せなってたな。

これ結構あるあるらしいけど。


最近、スタホ熱が冷めてきている要因が

もうひとつあってそれはパチスロ。

好調なんだよね。

ジャグラーは座ればジャグ連が

わんさかしてくれて

粘って打った6.5号機は上位ATとか

完走とかしてくれてもりもり当たる。

今年に入って大負けなしの

小勝ちたくさん、大勝ちたまーにで、

トータルプラス収支。

そりゃあお金には全くならないスタホより

調子のいいパチスロするよね。


マイホのスタホは最近ずっと調子悪くて

いよいよかと言う状況でもあるので、

今の預けメダルが無くなったら

ホント引退かもな

(引退詐欺しまくりだけど笑)