スプリンタ、凱旋門、毎日王冠と

3レースの予想が当たり調子のいい秋競馬。

馬券はそれほどプラスではありませんが、

この勢いに乗って秋華賞を予想したいと思います。

 

◎ナミュール  三冠阻止

〇アートハウス 単穴候補

▲ストーリア  一発狙う

△スターオン  三冠挑戦

△ウインエクレ 大駆十分

△メモリレゾン ワイド穴

 

 

本命はナミュール。

適正血統〇調教〇休養明け〇プラス体重〇のため本命にしました。

対抗はアートハウス。

川田Jの阪神2000mの成績が群を抜いていいらいしので。

ストーリアは先週重賞2勝の松山Jの勢いを買って。

スターオンアースは正直難しい。

2冠馬なので強いに決まっているけれど、

怪我明けがどう出るか分からないので抑えまで。

 

馬券はどのように買うかはまだ決めていません。

幅広く3連系かもしれないし数点の馬連やワイドかもしれない。

本命は変わらないけど、本命以外の馬は買わない馬もいるかも。

 

 

さてどうなることでしょうか。