先々週のスプリンターズS、自分の本命馬は3着。

スプリンターズSは去年も予想した馬が3着でした。

距離短縮してきた馬を狙ったのが良かったです。

本命が連対と言うより馬券に絡んできそうという予想で

最初はワイドを厚めに買うつもりでしたが、

結局欲を出して馬連にしてしまい、押さえ程度のワイドが的中。

でもまぁ2年連続当てたから悪くはないでしょう。

春競馬はひどい結果でしたから。

 

そして凱旋門賞。

去年の優勝馬の複勝を購入。

ステイフーリッシュからのワイドも購入。

日本馬はなかなか勝てませんね。

凱旋門賞は適正があった馬が力を発揮する印象なので、

去年の優勝馬は馬券圏内堅いと思っていました。

 

スプリンタと共に微増ではありますが、馬券的中です。

 

その後、先週の毎日王冠。

サリオスで決まりだろうなと思っていたら、

その通りの結果に。

あぁ馬券買っとけばよかった。

 

でもこの秋予想したレース、

今のところ全部的中。

これは秋競馬期待できるかも~?

(もう完全にフラグですよね、こんなこと書いたら笑)