お久しぶりです。

先ほど「MAXオッズの推移」の記事を更新しました。

ペイ88の情報を単独記事で書いてたのですが、

まとめて記載しました。

 

 

 

さて、8~9月は結構スタホしに行く回数が多く、

育成は結構進捗があったと思います。

MAX馬もできました。

 

さて、今どうしようか考え中の配合があります。

 

まずは1頭目(牡馬)

初代デブのGⅠ勝利馬同士の配合で出来た準MAX。

 

2頭目(牝馬)

2代デブのGⅠ勝利馬同士の配合で出来た2落ち

 

3頭目(牡馬)

2代デブGⅠ勝利 60切り

 

4頭目(牡馬)

初代デブGⅠ勝利 60切り

 

 

今考えているのは、1頭目と2頭目の配合。

ですが、1頭目の素質ができすぎなので、

この配合でMAX届くのかと心配しています。

準MAX維持だった場合、2頭目が無駄な消化になってしまうので、

ここは慎重に判断したいところ。

2頭ともフル消化ならMAX届くかな?

 

1頭目の相手に準MAXを用意するなら、

2頭目と3頭目を配合して準MAXを目指すのがいいかと。

それとも1頭目も2頭目も同格相手をしっかり作るのがいいか。

どうしようかな。

 

 

アドバイスがあれば是非お願いいたします。