長らくブログを放置していました。

モチベーションは低いままです。

やっぱり自分は養分だなと。

やってらんねーって思うことが結構あります。

 

5月/6月はメダル収支がプラスで気が大きくなり

7月馬券をハードにやったらものの見事に大敗(笑)

たった一日で2か月のキープし続けてきた預けメダルを

ほぼほぼ使い切ってしまいました。

 

やっとこさできたMAX馬はありがたいことに牝馬。

3落ち×2落ちだったので、準MAXだろうと思っていたのが

ちょっとしたサプライズでした。

しかし、下推移で7戦してGⅠ1勝止まりだったので、

60週まで消化して引退させました。

相手は4代目ぐらいの弥生3.1の2落ち。

まぁMAXでWBC1レースも使っていない馬と

2落ちならMAXは堅いと思っての配合です。

こちらは残り約50週で引退。

結果は弥生3.1。

思わず「はぁ?」って独り言。

ビックリしました。

100歩譲ってもせめて準MAXじゃないですかね?

貴重な高素質の牝馬を無駄にしてしまった。

 

ホント養分です。

他Pはばんばん走る馬生産してまっせ。

私は全然走るMAXに当たりません。

嫌になる~

 

もう素材馬も素質馬もストックが少なくなってきました。

最近は主戦場への出勤率が落ちて

素材馬もなかなか手が付けられません。

平日ぐらいは2台掛け持ち許可してほしい…。

 

さて、久々のブログ更新なのに、

ほぼネガティブな内容。

早く走るMAX当てて、ここで良い報告をしたいものです。

 

 

では。