ゲーセンでメダルを高額購入をしたとします。

例えば1万円1万枚と貸出していてスタホRが2クレのお店とします。

となると2クレ=1円ですね。

 

この環境でライド9999枚クレ)をベットしたとしたら、

1レースに5000円分も使っているわけです。

ほんの数分で5000円飛んで行ってしまうわけですよ。

これお金に換算してスタホRしていたら

なんかすごく恐ろしい気がするのですが、それは私だけでしょうか。

1日に最高5万クレ以上負けたことがありますが、

2万5千円相当のメダルを使っていることになります。

パチンコで負けるのと同じぐらいの額です。

 

いやー、スタホって怖い。

すごくお金のかかるゲームですね。

(何をいまさら)