最近ブログ更新頻度が落ちています。

スタホする頻度はそれほど変わっていないのですが、

毎度毎度馬券の結果と

変わらぬ牡馬地獄の報告で

書く気も起らない状況です。

 

で、久々に書くからと言って

特に状況は変わっていません。

 

いや、1点あった。

久々のMAX誕生です。

何とか5代目で高素質牝馬が生まれ

準MAX同士の配合を行ったら、

MAX誕生です。

でもまた牡馬です。

 

他には、初代デブGⅠ勝利馬同士の配合で

牝馬が生まれた!と思ったら、

全然素質のない馬(7落ち)だったり、

2代目デブ馬同士での配合でもまた牝馬!と

期待したら、こちらも6落ちだったり。

 

5落ち以下のような中素材は

逆に牡馬が産まれにくい。

浅い継代で高素質馬が生まれる時は

だいたい牡馬。

 

上手くいかなっすね。

週末に1日休みが取れたので、

久々に丸一日やりましたが、

育成進捗なしの馬券散財でした。

ホントうまく行かない。

 

 

そして今週も懲りずに

仕事帰りか週末に行くんでしょう。

忍耐力を付けに。

もう修行か何かかこれは?

 

 

でもまぁ、久々にMAXできたので、

ちょいちょい走らせながら、

育成も頑張っていこうと思います。