今週の出勤日の話。

 

低~中素質ぐらいの馬を他Pさんが

走らせておられました。

見事に連対・連勝していき、GⅠも勝利。

勢いのある馬でした。

ところがWBCに挑戦されると大敗。

 

そこでなんとなくこのP馬は

次のレースに出てきたら負ける気がしました。

経験則ですかね。

オッズは多分1倍後半~2倍ぐらいを予想。

 

出走傾向から次出るレースは予想がつきました。

そのレースに高素質で走らない

自分の馬をぶつけました。

オッズは見事に割れてお互い2倍台。

 

CPU馬は大穴だらけの状況です。

そう、狙いは共倒れです。

 

そしたら見事に

P馬3着、自馬4着で

馬連の配当700倍がきました。

馬連・ワイドそれぞれ20枚ベットで

トータル2万枚弱的中!!

会心の一撃でした。

 

負けたPさんには申し訳ないけど、

でも単独で出ていても

多分勝ててなかったんじゃないかな。

 

こういうときは走らない馬も役に立つ。

滅多にないけど。

育成進まないので馬券の話で終わり。