今年になってスタポケの

プレー時間が増えてきました。

ほぼ毎日ログインして

デイリークエストクリアして

石をもらって終わりの日もあれば

イベント頑張ってアイテムやメダル集め。

 

久々にキタサンブラックの

レジェンド生産したら

自己記録を更新する馬ができました。

 

下図は途中経過。

WBCとSWBCが良い感じで連勝。

これ単独出走じゃないので、

SWBCを連勝できるのは結構大変。

WBCも単独じゃないので、

SWBC勝ったあと2倍台ってのもあり。

 

最終的にはSWBC4勝とWBC14勝だったかな。

26万枚まで稼いでくれました。

めっちゃ勝ってくれた印象がありますが、

それでも26万枚。

トップクラスは50万とか行くらしいんですが、

どうやったら行くのか、不思議。

いろんなタイトルボーナスを

取る以外ないのかな。

 

課金したらそういうの取りやすくなる

アイテムが手に入ったりするのかね?

無課金貫いているのでよくわからんですね。

 

14日から始まる古馬三冠イベントの

後半でもキタサン産駒を使えるようなので

おそらくアイテム収集に役立つはず。

 

 

そして上記の馬を走らせている間、

馬券も好調で2日間で約80万枚増加。

スタホRもこんな感じやったらいいのに(笑)

メダルは安心して散財できるほどはないし、

石はどれだけあっても足りないので、

メダルと石集めはまだまだ続きます。