先日できたMAX下推移の馬は

7戦ぐらい出走して未勝利のため

次世代に託すことにしました。

相手は4代目の準MAXです。

 

両方60切りです。

まぁMAXは堅いと予想。

 

弥生賞 3.0④

皐月賞 3.0③

このオッズ推移はMAX上?

MAX上は期待しちゃいますね。

 

NHK  ③

フェブ ④

高松宮 ①

宝塚記 ④

スプリ ③

 

なかなか2権取れないので

MAXを初めて?1権でWBC出走。

しかも連闘。

 

WBCC 5.6④

天皇賞 1.9①

WBCT 5.4⑥

 

うーん…1権だとオッズが出ないので

ダメですね。

失敗しました。

次走は2権取ってWBC3回目

チャレンジしたいと思います。

それで結果が出なければ、

MAX上であってもやり直しです。

 

 

 いつもぐちぐち言っている馬券は

節約モードにしてから

節約できずにいつもより

ちょっとだけ抑えたベット。

でも何とか直近4回は

ほぼプラマイ0で終わり、

なんとか現状キープ。

これが長く続けばいいのですが、

こういうことをブログで書いた後は

だいたい大負けするのが

いつものパターンです。



この年末年始で

もう一頭MAX作りたいと

思っていますが

またまた牡馬地獄になりそうな

状況になりつつあります

高素質の牝馬がなかなかできません。

消化もたくさんあるので

長い道のりです。