主戦場に行ったらモニタが故障していました。

古いゲームですからね。

そんな中三冠リーチ馬を出走。

モニター直るまでと思いましたが、

しばらく直りそうにないとスタッフさんが

おっしゃっていたので、出しました。

三歳GⅡ連勝から

皐月⇒優駿を勝利。

これまでのレース内容から

素質はない馬ですが、

なんとなく三冠取れそうな気がしていました。

 

めちゃくちゃ久しぶりの三冠挑戦でしたが、

その結果は3着(涙)

そんなに甘くはないよね~

最後に三冠取ったのいつだろう?

1年以上前のような気もする。

 

育成では2落ちx2落ちの配合。

ともに残5週で継承引退。

私にしては結構頑張りました。

 

結果は弥生3.0。

ここはクリアです。

②着からの2.9…

これはMAX下推移ですかね。

ぎりぎり合格ですが、

ほぼフル消化なんで

なんか物足りない。

ビールも20杯は上げたのに。

そして6戦してまだ未勝利。

救いは牝馬ってことだけ。

次世代でやり直しかな。

 

MAX作成も馬券もそして三冠も難しい。