うーむ…

高額イベントでメダル購入も

馬券が当たらなさすぎ。

 

そして一つ気づいたことがあります。

1日に万枚単位のクレジット使って

大負けすることは多々あっても

大勝ちすることはまずないってこと。

短時間で勝負するなら

大勝ち手前ぐらいは可能化もしれないけど、

育成しているのに短時間は無理。

 

波が激しいというより

大負け⇒大負け⇒ちょい勝ち⇒大負け

みたいな感じで大量ベットは

あっという間にメダルを減らす。

 

さらに、高額餌をあげても

ほぼ10枚餌の時と育成のスピードが

体感ではほとんど変わっていない印象。

 

 

だから初心に戻ろうと思います。

ベットは押さえてながら育成。

本を読むか携帯で何かするか。

育成はかなり暇で、

何かしていないと間持たないので

最近は大量ベットとレース観戦していました。

 

そうじゃなくて

数百枚レベルのほどほどのベットして

すぐ調教して、次のレースまでは

何か暇つぶし。

これで行こう。

 

MAXは全然できないし、

メダル減るし、

そして補充するのにお金は使うし

冷静に考えるとバカバカしくなってきました。

今の貯メダルが半年持つぐらいで行ければ

嬉しいかなー。

 

 

 

話は変わって

スタポケの話。

 

無課金で遊んでいるわけですが、

それこそ暇つぶしに馬券ゲームを

楽しむために

ログインやクエストをこつこつやって

メダルもこつこつ貯めて。

また、ガチャ引く石も

コツコツ貯めて約1000個。

超貴重な石を千個集めるの

何か月かかったんだろう。

 

ところがどっこい、

自分のポカミスにより、

何も大きな株券ゲットできずに

石はすっからかん。

超最悪。

 

メダルは予定よりも少ない400万枚。

1レース10万枚賭けれるので、

400万あってもあっという間。

しかも100万以上は払い戻しできねーし。

※特別なアイテム使ったら別

 

せっかくいい感じで

貯まっていると思ったのに、

やっちまった。

 

石はなくなったけど、

せめてメダルだけでもと

馬券大量に賭けても

馬券も結構着順操作ひどいから

400万はあっという間になくなるだろうし

ホントやる気激減。

 

 

何にもいいことないなー。