タイルが思いつかないときは

だいたいこのタイトル。

多分数字付けた方がいいんだろうけど

毎日書いているわけじゃないので

カウント覚えておくのめんどくさい(笑

 

 

ブログで次の高額イベントが

あれば購入を予定していると

書いてたらさっそくイベント開催。

主戦場のスタッフ、

このブログ見てんのちゃう?(笑

なら、私の他の希望も聞いて~♪

 

・馬主・馬券ペイ90

・ランキングイベント

・もっとお得高額イベント

 

1つ目は現実的でも2と3は無理よね~(笑)

いつも丁寧な接客してくださって、

マルチクレジット・ペイアウト・高額イベなど

遠い以外はけっこう満足していますけども。

 

 

さてスタホの話。

素質チェック以外は

ひたすら消化です。

ほったらかしも何頭かいるので

全部消化しようと思うと

結構骨の折れる作業です。

 

まずは2落ちの2頭は

何とか残り20周まで持ってきました。

残り週はどこまでいくかは、

配合しようと思った時の気分に任せて

継承引退しようと思います。

 

2頭とも40枚餌を20回ぐらい

上げているので、ここで引退しても

1週18枚を120週消化したと同等レベルの

INになると思います。

 

ただし、最近は高額餌の影響力って

微々たるものなんだなと痛感しています。

もしかしたら

馬主ペイの影響かもしれませんが

結構な高額餌をあげていても

素質が伸びないことが多いです。

10枚餌がやっとの時と

体感的には大きく変わりはありません。

たまーに、サプライズがあるぐらいの差です。

 

 

次に準MAX。

こちらは30週消化し、

残60週で放牧。

配合相手を待ちます

たった30週でも1時間半ですからね。

長いわ。

 

 

もう一頭の準MAXは

こちらも約30週消化しましたが、

まだ残り約20週残っています。

先が長い。

 

 

1頭ずつ消化というよりも

20~30週ずつ入れ替えという感じで

4落ち馬も20周消化して放牧。

残り約40週消化が必要。

 

 

最後に2代目GⅠ勝ち馬、

こちらは20周消化して

残60週のところで放牧。

配合相手待ちです。

 

 

なんだかんだと

書き起こしてみたら、

前回の状況からは

だいぶ消化は進みました。

 

 

その後、初代80切り同士の

配合結果が古馬6.1。

平均もしくはちょっと悪めかな。

牝馬だし、よしとするか。

 

 

 

 

そういえば、

最近発動馬全然走らせてないや。

もう枯れてあと1~2回勝てるかなー

ぐらいなので、やる気は低い。

年内引退できっかな?