散財しまくってから

懲りずに主戦場に2回出勤。

 

珍しく2回とも収支は

プラスになりました。

 

 

先日はアイオーユーのライドと

馬連・ワイド厚めの買いで

約3万枚ゲット。

 

 

それでも前の大負け分を

取り返すにはほど遠いです。

コツコツと取り返すしかありません。

 

ってか、ずっと勝てるわけないので、

貯メダルをギリギリ保って、

高額イベントまで粘る。

それだけ。

 

 

大勝ちするには

強気のライドをバンバンやるしか

ないのでしょう。

 

チキンな私は仮にエクセレント当てても

9999枚をライドする勇気はありません。

 

それか大穴に99枚ベット。

まぁ毎回99枚ベットしてたら、

あっという間に貯メダル底つきるので、

これも無理ですねー。

 

やっぱりコツコツやるしかありません。

育成も同じ。

 

 

先日できたMAX下推移の牝馬、

WBCは2戦連対なしで引退。

こちらは消化なしで残り98週で継承。

相手は同じくMAXやり直し馬。

こちらは残り70週まで消化。

まぁMAX下以上は堅いと思っていました。

 

が、しかし

 

弥生3.0④⇒皐月3.3②

推移が準MAXでした。

 

しかも性別は牡馬。

 

さすがにやり直しで消化なしは

ダメだったでしょうか。

両親2頭とも走らせすぎということはありません。

まだまだ素質は残っていたと思うのです…

当然MAX維持と思っていて、

楽しみにしていたのに残念です。

 

これしっかりと消化していたら

MAXだったのかなー。

今後はMAXやり直し馬は

しっかり消化したいと思います。

 

 

次の配合は

弥生3.4x弥生3.5

それぞれ残60週切り。

準MAX~2落ち予想。

 

ですが、弥生3.3。

性別も牡馬。

全然伸びない。

引き悪すぎかな。

 

それとも馬主ペイ下げられた?

 

 

次。

初代デブ80切りx初代80切り

ともにGⅠ連対なしです。

 

初戦古馬GⅡ5.6

めっちゃいい結果。

2代目デブがうまくい進まないので

前の方法でやってみたら

1回目なかなかいい結果。

 

ただし、序盤の配合の結果よくても、

大事なのは次の世代です。

 

 

次。

上記馬と2代目デブGⅠ勝ち馬。

それぞれ残60週切り。

 

性別は牝馬!

そして初戦は弥生賞3.1!

待望の高素質の牝馬。

 

この馬は

準MAXか同格2落ちの配合。

ここは確度を上げるために

残20週ぐらいまで行きたい。

 

次のMAXは長くなりそう。

 

 

 

現在厩舎状況。

①12代牝 ラリー系統

②10代牝 ラリー系統

③8代牡  準MAX 消化残50週 

④6代牝  MAX馬発動中

⑤5代牡  準MAX 消化残30週

⑥5代牡  4落ち 消化残50週

⑦4代牡  準MAX 消化完

⑧4代牝  2落ち 消化残90週

⑨3代牡  2落ち 消化残90週

⑩3代牝  9落ち 消化残50週

⑪2代牡  デブGⅠ勝ち 消化残20週

⑫2代牡  未出走放牧

⑬初代牝デブ 4頭




消化残ってるの多すぎ。

コツコツ消化していくしかないですね。