緊急事態宣言や蔓延防止のエリアが

追加されてゲームセンターの

営業時間も影響が出ています。

主戦場は休業しているわけではないので、

通えなくもないですが個人的にスタホRは

絶賛休業中です。

もう少し状況が変わったころに

出勤しようと思っています。

 

さて、話題もないので

早く出勤できる願いつつ、

現状の厩舎状況を整理します。

 

10代牝 ラリー系統

12代牝 ラリー系統

7代牡 MAX上 発動中止

6代牝 MAX発動中

5代牡 MAX下(?)

5代牡 準MAX

4代牡 準MAX

4代牡 5落ち

3代牡 素質チェック待ち

2代牡 デブGⅠ①消化中

2代牡 デブGⅠ①消化中

2代牡 デブ

2代牡 デブ

2代牡 デブ

初代牝 デブGⅠ 残80週まで消化

初代牝 デブGⅠ 残80週まで消化

初代牝 デブGⅠ 消化中

 

今は初代牝馬をたくさん用意して

デブ馬残80週でストックしていくつもりです。

ある程度の頭数をストックしたあと、

初代牡馬をデブで走らせ、

GⅠ勝利できれば初代牝馬と配合。

勝てない馬はCPU馬と配合で

2代目デブ牝馬を作れればという計画。

2代目牝馬が生まれない状況が変わらなければ、

初代牝馬も2代目との配合に使おうと思います。

とりあえず、5頭ぐらいは初代牝馬ほしいところ。

でも、個人休業明けには気分が変わって

方針も変わっているかもしれませんが…。