スタホR馬券の話。

 

ある日、滅多に99枚ベットをしない私が

荒れ狂って超大穴にフルベットしていました。

 

 

やけくそですね。

このやけくそ具合、

過去最悪だったかもしれません。

 

 

 

そんな状況の数レースの一つ。

 

 

 

超大穴の5番と6番が最後の直線で抜け出し

勢いよくゴールに向かいました。

確か5番が先に抜け出し、

その後6番が良い感じで

馬群から抜けだしてきた感じ。

 

 

馬連のオッズをチラ見で確認。

倍率は1800倍。

しかもダブルの馬連2倍です。

 

 

 

5-6!!と叫んでしまいました。

えぐいの当てたぞ!と思ったわけです。

ちなみにその時はスタホRしてたのは

私一人だけでした。


 

 

 

 

まあ、タイトルから分かる通り、

馬券は外れました。

外枠の人気馬2頭が鬼脚で抜き去り

夢に終わったわけです。

 

 

ワイドも99枚買っていたので

5-6来ていたら40万枚は超えてたでしょう。

そうなると自己ベストどころかお店の歴代1位も

更新していたことになります。

 

 

 

いやー一瞬夢見ました。

40万枚当ててみたいなー