育成。

初代x2代の配合で牝馬の素質馬が2頭できました。

5落ちと3落ちになります。

5落ちは2代デブとの配合で、

準~2落ちの牝馬狙い。

3落ちは同じ3落ちとの配合でMAX狙い。

 

5落ちは4戦目にてデブでGⅡ①で60切り。

2代目デブも2戦目でGⅠ①で60切り。

格差配合ですが、両馬とも中身もありそうで

高額餌もそこそこ与えているので

素材としては悪くないと思います。

サプライズな結果が最近あったのでちょっと期待。

しかし!やっぱりまた牡馬。

マジでもう牡馬はいいって。

そして高素質を期待できるので3歳戦スタート。

オッズは・・・3.4!

他P馬も出走していましたが、そちらは3.0。

まさかの5落ちから4落ちと1上げのみの結果。

こりゃ2代目デブに過大評価しすぎた。

また牡馬だったし、素質は上がらんし、

やる気ダウン。。。

とりあえず皐月挑んで負けて、放牧放置決定。

 

 

次にもう一頭の牝馬の配合。

こちらは3代目の3落ち同士の配合。

ともに60切り。

素質チェック後デブにしてGⅡ3戦。

つまり4戦走って継承引退。

戦歴は冴えません。

配合するとまた牡馬!

そして準MAXでMAX届かず(そりゃそうだ)。

ホンマにもういいよ。

これで発動馬除くと牝馬の素質馬セロだす。

やる気0のどん底。

もう何やっても最終的には牡馬だ。

2代目ですら牡馬ばっかりなので、

高素質馬の牝馬を作るのが激ムズ。

ストレスMAX。

 

 

 

ぽにょ厩舎

 

10代牝 ラリー系統 放牧放置

7代牡  MAX 発動中止 放牧放置

6代牝  MAX 発動中

5代牡  準MAX 消化完了

4代牡  準MAX~2落ち 放牧放置

4代牡  準MAX 放牧放置

4代牡  4落ち 放牧放置

2代牡  デブ GⅠ①後消化中

2代牡  デブ GⅠ未勝利 消化中

2代牡  デブ 放牧放置

初代牡 放置

初代牡 放置

 

 

どうやってこれから育成していこうか。

何か違うやり方したほうがいいかな。