もう育成が全然進みません。

ホント牡馬ばっかり生まれてきます。

 

初代デブxCPU馬の2代同士で配合して

どれぐらいの素質馬ができるのか

やりたいんですが、

2代目が生まれてくるのが牡馬ばっかり。

 

①MAX 牡馬 発動中

②MAX 牝馬 発動中

③MAX 牡馬 発動中止

④MAX 牝馬 発動中

⑤準MAX 牡馬 消化完了

⑥準MAX 牡馬 消化中

⑦ラリー 牝馬 消化中

 

⑧2代 牡馬 デブGⅠ④①

⑨2代 牡馬 デブGⅠ連対無

⑩2代 牡馬 放置

⑪2代 牡馬 放置

⑫2代 牡馬 放置

⑬2代 牡馬 放置

⑭2代 牡馬 放置

⑮2代 牡馬 放置

⑯2代 牡馬 放置

 

2代全部牡馬。

一度牝馬が生まれたけど、

牡馬と配合して3落ちに。

その馬をさらに2代と配合して準MAXに。

でも牡馬…

ずっと待機している準MAXはもう半年以上放置。

いつになったら高素質の牝馬できるんだろ。

初代xCPU配合も1頭作るのに

2時間かかるわけなので、計9頭なので18時間?

やばいねぇー

2代牝馬ができたとしても、

3代目で牝馬をもう一度引けるかわかんない。

連続でポンポンと牝馬が

生まれるのを待つしかない。

本当に育成が進まない。

今の素材が上手く性別合っていたら

今頃2~3頭はMAXできてたよ。

あーこの状況頭が痛い。

 

 

一方、発動中のMAXですが、

①は残り5週。

2万2千枚ちょっとで終了しそう。

②は残り35週で2万枚手前。

次回特別招待でWBC出走予定。

ここからもうひと伸びるするといいけど。

④はWBC勝利後、放牧中。

 

育成進まない時は馬券だけでも

調子よく行きたい。

メダルは散財しまくって結構減ってきました。

ところが珍しく直近で2日連続良い感じでした。

なかでも会心だったのは2つ。

 

1つ目はライドで今の主戦場の

自己ベスト(しょぼい)を更新。

中日新聞杯で単勝70倍台の馬に850枚ライド。

びびっと来たので買ったら見事2着で

約1万6000枚ゲット!!

実は同じように高倍率でびびっと来る馬が

何度かあったのですが、チキって賭けなかったら、

3着に入るとかあったんですよね。

1回ちゃんと当てられて会心の一撃になりました。

 

 

あとは素質のない馬で三冠を挑戦される

他P馬に自馬を出して共倒れ作戦。

弥生のオッズからして初代もしくはCPU配合の

素質がない馬がすごいオッズで

あれよあれよと2冠達成。

WBCも3着とまで来ました。

直感でこれは3冠飛ぶだろうなと思いました。

鬼ベッターさんなので、

全然貯まっていない三冠JPは雀の涙でしょうから、

ここは利用させてもらおうと。

走らない自馬準MAXを菊花賞に出走。

オッズは予想通り割れました。

他Pさん2.4、自馬2.7でした。

そして見事に2頭とも馬券外に。

ダンスインザダークとフサイチコンコルドの

人気2頭が入りましたが、2着に穴馬入り万馬券。

フサイチのライドもゲットで

トータル1万4000枚ぐらいゲット!

狙い通り過ぎて心の中でガッツポーズ。

 

 

育成は性別難の状況ですから、

2代デブx2代デブの配合に拘らないようします。

しばらくは初代牝馬x2代牡馬の配合で

性別変換を試みてみます。

それでもまだ牡馬地獄が続くなら、

やけくそを起こしそうです・・・