主戦場のペイアウト率が変更となって

馬券によるストレスは少なくなりました。

トータルでは貯メダルは減っていきますが、

多少荒っぽく使っても今のところは

緩やかな減り方が続いています。

もちろんこの前みたいに

増えて終わることもあります。

 

あまりにも減るのが早いと

行くペースを落としたり

ケチケチやってしまうので

今の状況としては悪くないと思います。

ペイ率変更、ありがたいです。

育成的にはペイ90が理想ですけど。

(馬券的もありがたいですけどね)

 

さて、ここ3週間ぐらいで何度か

主戦場に出勤しました。

育成と発動はぼちぼち進んでいます。

MAX上推移の可能性があった

現役MAX馬3頭目はものすごい馬でした。

 

 

以下戦歴

01 3.0⑥ 弥生賞

02 3.1⑥ 皐月賞

03 4.7⑥ フェブS

04 4.8⑥ 高松宮

05 4.7③ 高松宮

06 3.8② 安田記

07 3.0② 天皇秋

08 2.3② フェブS

09 1.6③ 高松宮

10 1.5⑥ マイルCS

 

10戦して0勝。

序盤は6着連発。

オッズが良くなってからも勝てず。

9戦目では2番人気のニホンピロも

飛んで超大穴の馬連3000倍。

10戦目は1.5倍で6着。

ひどすぎる…

馬連は250倍。

 

この馬、馬券で儲けるにはいいかも。

発動は止めるのは決定ですが、

大穴当てるために出走はするかも。

 

残りの2頭も戦歴はイマイチ。

完走はまだまだ先になりそう。

 

 

育成の方はタイトルの通り

2代目以降は

牡馬しか生まれない状況です。

 

初代デブxCPU馬

=2代牡馬

 デブGⅠ⑨⑤① 消化中

 

初代デブxCPU馬

=2代牡馬 

 デブGⅠ 出走前

 

初代デブxCPU馬

=2代牡馬

 デブGⅠ④① 消化中

 

3代牝9落ちx2代デブGⅠラスト②

=4代牡馬

 弥生3.1② 皐月3.1② 消化中

 

2代目デブGⅠで成功しても

配合相手がいない。

4代目の2落ち(準MAXかも?)は

3落ちの馬と配合することにして

最優先で消化をしています。

MAX届いても下推移の可能性大ですけど。

せめて牝馬になってほしい。

 

 

厩舎状況

MAX馬 牡 発動中 獲得枚数約22000枚

MAX馬 牝 発動中 獲得枚数約15000枚

MAX馬 牡 発動中止

準MAX 牡 消化完了

2落ち  牡 消化中

3落ち  牝 消化中

2代デブ 牡 消化中

2代デブ 牡 出走前

2代デブ 牡 消化中

初代デ 牝 出走中

ラリー  牝 放置中