そろそろスタホ再開し本腰を入れて

育成を進めたいと思っています。

や、そんな大げさなものじゃないけど。

そのために忘れてしまっている

現在の厩舎状況を整理しようと思います。

 

①MAX 牡馬

 残り25週 獲得枚数約21,000枚

 近走 マイルCS3.5① WBCC9.7⑨ 放牧

 

②MAX 牝馬

 残り90週 獲得枚数12,900枚

 近走 JCD1.5① WBCM3.7① 放牧

 

③MAX 牡馬

 残り117週 獲得枚数0枚

 近走 弥生賞3.0⑥ 皐月賞3.1⑥ 放牧

 

④3落ち(?) 10代目牝馬

 ラリー系統 放牧

 

⑤準MAX 5代目牡馬

 60週消化 放牧

 

⑥3落ち 5代牝馬

 20週消化 放牧

 

⑦9落ち 3代目牝馬

 50週消化 放牧

 

⑧デブ馬 2代目牡馬

 戦歴⑦⑥⑤② 放牧

 

⑨デブ馬 初代牝馬

 戦歴⑫⑧⑫② 放牧

 

初代3頭 作成後放牧

 

 

前にうろ覚えで書いたのと少し違いますね。

次のMAXは⑤と⑥をかけ合わせれば、

30~40%ぐらいの確率でMAXでしょうか。

もうちょっと厳しいかもしれません。

準MAXの相手は2落ちぐらいは用意したいです。

 

初代デブのラスト②はそのまま消化。

相手づくりに牡馬のデブ馬を作成し、

GⅠで連対したら配合して、

連対できなかったら2代目にしてデブ馬に。

2代目は牝馬になればいいですけどね。

2代目x2代目で2落ち~準MAXが

出来たらいいな~というざっくり計画。




もう一度四万枚越え

自己ベスト更新

WBC 12勝以上

主戦場ランキング総なめ

目指して頑張ろっと。