タイトル通り、久々にスタホRの

パスワード更新をやってきました。

 

最後に行ってからおそらく

1か月以上は経っていたと思います。

 

私の主戦場はパス期間は2か月なので、

休業期間電源を落とされていた期間を入れると

実際のところは1か月以上は

まだ有効期限があったと思います。

 

それでも更新できる時に

更新はしておかないとということで、

所持馬全頭パス更新しました。

心配性なので。

 

 

ついでに都合のいい時間までプレー。

MAX2頭は数レース走らせました。

 

終盤に差し掛かっている中WBC2連勝した

MAX馬は3連勝ならずでした。

そのあとすんなり1権取れましたが、

次のWBCも結果が出ず、この日はここまで。

 

もう一頭の方は、

前回ジャパンカップ負けたところだったので、

有馬記念に出走。

 

ジャパンカップ縛りプレーをやってから

ジャパンカップによる素質カットが

より気になるようになってしまい、

1.5倍が出ると分かっていても

ジャパンカップ連戦は敬遠したくなりました。

今回もそうですね。

 

もちろん、有馬で負けたら

有馬も1.5が出るとしても連戦は回避です。

 

で、有馬は惜敗。

次の500枚GⅠで1権ゲット。

 

そのあとのWBCは演出ありで勝利でした。

楽しみの続きは次回にということで、

この馬はここまで。

 

 

 

その次は、準MAX同士の配合。

それぞれ60切りです。

5代目と3代目だったかな。

3代目が大当たりの馬だったので、

準MAX維持の可能性あるかもと不安あり。

 

ペイは88です。

まずは弥生3.0。

2.9出したいけど出ませんね。

 

近似オッズはないので、準MAX以上は確定。

まあ分かり切ったことです。

着順は6着と負けすぎ。

 

次に皐月賞。

久々のスタホだし、

三冠狙いたいなと願望。

オッズは3.1!!

これはMAX上推移では?

 

ところがCPU馬に3.3がおる。

これ微妙。

同オッズの場合0.2まで振れ幅が

あったと思うので、3.3もありうる。

3.3ならMAX下推移かな?

どちらにせよ、MAXは確定かと。

 

が、しかし、皐月賞も掲示板外。

2戦連続、全く見せ場もない。

こいつは走らない馬の匂い…

とりあえず次戦は古馬にして走らせよう。

この馬はここで放牧。

 

 

あとは初代馬のデブGⅠ。

お試しで4レースで連対できなければ、

残80週でCPU配合し、

2代目でもデブGⅠで走らせる。

と考えてたら初代がGⅠ②に入っちゃった。

これは初代結果が出たもの同士ようにストック。

 

次の初代は、順調に(?)4戦勝てず、

残80週でCPU配合。

2代目もデブ馬にさせてGⅠ出走。

オッズは15倍ぐらい。

 

うーん、すっごい素質カットが気になる。

レース登録料は素質カットで消えていくね。

でも、この方法で結果が出ているそうなので、

そこは信じでレースに4回出す。

最後の4レース目でなんとか2着。

 

こいつはそのまま消化せずに放牧。

次の馬を用意したところで時間切れ。

 

 

 

うろ覚えのポニョッ厩舎状況

 

MAX 発動中 残り15週ぐらい

MAX 発動中 残り80週ぐらい

MAX 発動? 2戦連続掲示板外

準MAX 消化完了

2落ち 消化待ち

10落ち 60週消化完了

ラリー系統 適当放牧中

2代デブ 消化待ち

初代デブ 消化待ち

 

以上、今日は終わり。

次行けるの月末かなー。

長いなー。