タイトル通りです。

現在絶賛スタホR休業中により、

発動馬も育成も進展はありません。

はっきり言って暇です。

 

スタホRの出勤頻度が落ちれば、

メダルやお金の節約になるわけで、

年間通して使ったお金を考えた時に

ぞっとしなくて済むことになります。

だから、強制的に行けない時期があると

喜ばしいことでもなるので、

 

でも、スタホはやりたいけど、

休んだら節約になって喜ぶ、

何だかなぁと思うこの頃。

何でしょうね。

 

今スタポケやっていますが、

馬券も育成も物足りない。

詰まんないというが正しいかな。

馬券も自馬の結果も

めっちゃコントロールされている

そんな気がしてなりません。

 

緊急事態宣言は延長されそうなので、

多分スタホR再開できるのはまだまだ先。

再開したらメダル超特売日とか

5クレとか10クレイベントとか

やってくんないかな。

高額5倍デーとかあったら速攻買いそう。