今日は昼からサテライトが

全部埋まっていました。

まだまだスタホRは人気。

私は朝一から出勤(笑)

 

サテライトを増やして

掛け持ちありにして欲しいな。

けど、お店の運営上、

掛け持ちは多分無理そう。

 

 

今日ハードベッターさんが来られたので、

すぐにデブ馬をスタンバイ。

数レース走らせてましたがベット餌がでません。

どうやら育成ばかりで馬券は

ほとんどされていないようでした。

 

穴馬にハードベットする人がいない影響あってか、

今日は頻繁に万馬券が出てました。

穴馬を手広く買う私には

ありがたーい流れです。

そんな中、1000倍が一回、

800倍が二回などの超大穴も

いつもより多く来ていた気がします。

 

良い流れの時に賭け数を

大きく上げると流れが

変わりそうだったので、

冷静に最大1000枚ぐらいまでに。

 

朝の早い時間は少し調子が悪かったですが、

昼からはエクセレントJPは出せませんでしたが、

馬券の収支は帰るまで緩やかに右肩上がりで、

今の主戦場で過去最高の

クレジットを貯めることができました。

 
発動馬をスプリンターズSからの
特別招待でWBCCに出走したら、
見事に勝利。
ここが本日の最大クレジット。
 
この馬は完全に枯れてからの
WBCの勝利。
特別招待で勝ったの久ぶり!
三勝目ですが三冠ではありません。
リーチなってからのリーチWBCは
全く結果が出ず。
それ以外のWBCは複勝率高い。
相性があるのかな。
 
 
これだとこの馬二万枚行けるかも。
早晩型だったらいいな。
 
そしてこの後数レースだけやって、
大幅プラスで帰宅。
馬券が絶好調で
発動馬も枯れてからWBC勝利。
消化もたくさん進んだし
今日は満足感いっぱい。