発動馬も育成の方も少し進みました。

発動馬については今回は割愛。

もう少し進んでから戦歴を紹介できればと思っています。

 

育成は大きな進展がありました。

やっとやっと、高素質の牝馬が生まれました。

デブ80切りxデブ80切りで生まれた古馬GⅡ5.9と

初代デブ80切りを配合して牝馬が誕生。

オッズ予想は古馬GⅡ5.4~GⅡ5.6ぐらいでしたが、

なんとGⅡ5.1(2落ち)になりました。

超アタリ馬!!

2落ちの牝馬であれば、その相手はたくさんいます。

ここは2代目で出来た2落ち馬と配合してMAXを狙いたいと思います。

やっとできた牝馬なので、ここで準MAX止まりだったらショックなので、

いつもの60切りではなく40切り、もしくは頑張れるなら20切りぐらいまで行って

確率を上げたいと思います。

でもフル消化はしません。これは拘り(笑)

 

もし、次世代でMAXができれば省IN数での到達になりそうです。

MAX上は厳しいでしょうが、MAX中ぐらい行ってほしいなと思っています。

 

1週を多めにみて30枚として約13000枚IN。

どうなるか次回出勤時が楽しみです。