本日日曜日はスタホお休みです。

早起き(?)したのでスタホの日記書きます。

 

今週は久々に週2でスタホ。

 

発動馬がいると戦場に出勤も楽しみになります。

逆にMAX馬もいない育成も先が見えていない状況だと楽しみがなく、

モチベーションは低くなってしまいます。

MAX馬が難しければラリー狙いでも走らせられる馬を用意すると

精神衛生的に良さそうです。

でもね、少しでも早く消化を終わらせたいと思うと、

ラリー馬の出走ももったいないという気持ちもあったりして、

走らせたいけど、我慢しちゃいます。

どなんやねん、って感じですが。

 

さて、発動馬の話に戻ると、かなり絶好調です。

連勝記録はストップしましたが、連対記録は自己ベストを更新。

勢いが止まらなければ、あと数戦で他の記録も更新できるかもしれません。

主戦場の殿堂馬TOP5入りはもう確定です。

このまま勢いを持続して主戦場1位と自己ベスト更新を目指します。

行けるかなぁ。

 

 

「行けるかなー?じゃなくて強い気持ちで行くねん!」byさやか(芸人)

 

 

強い気持ちで自己ベスト行きましょう!!

 

 

 

さて、次のMAX馬に向けての育成。

初代デブ80切り同士の配合で6落ちの牡馬が誕生。

その馬と2代目7落ち牝馬と配合。それぞれ60切り。

2落ち~4落ち狙いです。

2落ちだけど、また牡馬!!こんにゃろー。

もうマジで嫌になる~。

 

 

8代牝 MAX馬 完走

8代牡 MAX馬 発動中

10代牡 MAXやり直し 消化中

2代牡 2落ち

2代牡 2落ち

3代牡 2落ち 

5代牡 2落ち

2代牡 3落ち 

3代牝 7落ち

2代牝 10落ち

初代1頭ストック

 

素質のない馬たちから

牝馬の高素質馬狙いです。

(これ何回言ってるんだろう)