先週末、スタホしに行きましたが、

素材作りがどの馬も中途半端に消化完了しないまま帰ることになりました。

 

1頭目 初代牡 デブ馬 GⅠ3戦目で①ゲット。残83週で放牧

2頭目 初代牝 デブ馬 GⅠ4戦すべて着外 残り86週で放牧

3頭目 初代牝 デブ馬 GⅠ4戦すべて着外 残り82週で放牧

他に初代2頭作成&放牧

 

1頭目は当たり馬の可能性あり。

3頭目は40枚餌と30枚餌を5回以上あげれているのでINは多め。

この2頭で配合すればそこそこ良い素質馬が生まれる予感(=願望)

 

過去のぽにょ厩舎と比べたら今の素材・素質馬は数は

かなり充実しているほうですが、いかんせんうまくマッチする

性別・素質がおりません。

さすがに発動中のMAX2頭が完走するまでには、

ある程度改善されていると思いますが(←2度目の願望)、

週2~3回主戦場に出勤ペースがここ3週間は約週1なので、

育成スピードは落ちて全然進んでいませんね。

どっぷり2日間ぐらいメダルも時間も気にせず、スタホやってみたいもんだ。

1週間ぐらい10クレとかなってくれないかなー。

 

 

ぽにょ厩舎状況

 

8代牝 MAX馬 発動中

8代牡 MAX馬 発動中

10代牡 MAXやり直し 消化中

2代牡 2落ち

2代牡 2落ち

5代牡 2落ち

2代牝 7落ち

3代牝 7落ち

2代牝 10落ち

初代牡 消化中(上記1頭目)

初代牝 消化中(上記2頭目)

初代牝 消化中(上記3頭目)

他初代2頭ストック。